毎号楽しみで大好きな雑誌は電子書籍でも読めるのだけど、雑誌本体を購入することが多いのは、ページを1ページずつめくっていく楽しみと、一流カメラマンによる美しい写真を、iPadで見るのと、紙で見るのとは雲泥の差だから。

 

特に今回は表紙が良かったことと、掲載されているハイジュエリーの数々が素晴らしく、また秋を先取りするような情報が豊富だったこともあり、本誌を買ってしまった。表紙が良くて雑誌を買うなんて、なかなか無いから自分でもびっくり。

 

まだまだ暑さは続くけれど、手持ちアイテムを見直しながら、秋冬ファッションに思いを馳せるのも悪くはない。


お盆休みまでもうすぐ。

今週も酷暑が続きそうだが、オリンピックで頑張っている選手たちを応援しながら、私も負けずに頑張ろうっと!