先日、妹とケーキセットを食べに行った、オークラのカフェレストラン。

また行きたいね、ということで、今回はランチを予約して行ってきました。

 

今回はおなかを空かせて、何にしようかと悩みつつ、私は王道のハンバーグステーキ オークラクラシックに、パンと珈琲のセット。

 

 

妹は牛肉ピラフにケーキセット

 

 

夫はビーフストロガノフにケーキセット。

 

洋食の王道3兄弟的なメニューを3人で制覇。

ハンバーグは、ナイフを入れるとジュワッと肉汁が溢れる、デミグラスハンバーグ。

妹のビーフピラフは、バターで炒めたライスが美味。そして、夫のビーフストロガノフは間違いのない美味しさ。

 

ケーキは、妹と私は季節限定 アメリカンチェリーのミルフィーユにしました。

 

 

サクサク。ミルフィーユって食べにくいんだよね、といいつつも、久しぶりに食べたミルフィーユは美味しい。チェリーもたくさん載っていて美味。珈琲は1杯目が無くなると、2杯目も淹れていただけて、のんびり出来ました。