実際にはもっと鮮やかなパキッとしたオレンジ色のクロップト丈のワイドパンツは、トゥモローランドで昨年購入したものです。正確に言えば、新宿伊勢丹で、ショッピングアテンドの際にスタイリストさんに選んでいただいたもの。自分だったら、まず手に取ることもしませんが、こちらが実はとても活躍中。

 

 

 

トップスにはだいたい焦げ茶を合わせることが多いのですが、手持ちアイテムを見渡したところ、ベージュがかった明るい茶色のニットが意外と合うことが分かり、この日合わせてみました。こんな色合わせ、5年以上だったら絶対しなかっただろうなあ。

 

ロエベの大き目トートバッグは、ザクザク入るのと、色が明るい茶色なので、カゴバッグ代わりに愛用しています。持ち手は編み込んであるので、持ちやすく、手への負担も軽減されている気がします。こちらの画像は購入時の物ですが、実は今もそれほど変わらず、きれいなまま。もっと使って、味が出て来るようにしたいと思います。