昔から変わらず、ずっと好きなブランド。

皆さん、それぞれあると思います。

あるいは、その時々で変わる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

私の場合、社会人はじめから30歳くらいまで。

ずっと変わらずに好きだったのは、トゥモローランドでした。きれいめで程よく今の雰囲気を取り入れているところ。それから色もきれいなアイテムが多いところが好きで、よく購入していました。途中、横道に脱線して「自分らしくないもの」をあれこれ買った時期もありましたが、結局、やっぱりトゥモローランドに戻った今。

 

時代による変化は有りつつも、あのテイストは今もずっと受け継がれていて、安心してお店に行けます。トゥモローランドの中にも色々なブランド展開がありますが・・・Ballsey、TOMORROWLAND collectionが好みです。この中から自分の体型や雰囲気に合うものを選んでおけば、間違いようがない、的なお店です(笑)。あまり買いませんが、実はセレクトされている靴やバッグ、小物なども好きなものが多いです。

 

お値段が張るものも色々買ってきましたが、袖を通さなくなって買い取ってもらう時には二束三文。引き取ってもらえるだけでも有難い。そんなことが幾度もあると、お値段のバランスも、気に入って何度も着ることを考えればちょうど良い気がしています。クローゼットを開けて、何だか全体に色が落ち着いていて地味だと思ったなら、トゥモローランドにきれい色のトップスを見に行きたくなります。

 

 

ちなみに私は骨格ストレート、カラーはオータム(その中でも、重ための色合いが似合うと言われるディープオータム)、顔タイプはソフトエレガントです。得意な色は、焦げ茶、ゴールド、ベージュ、カーキグリーン。意外と好きな色はオレンジ、カナリアイエロー、黄緑、モーブピンクなど。