先日ブログで書いた、

「今年の春に購入したバッグ」というのが

こちら。

 

 

 

A VACATIONの新作

BREAD M LAKE トートバッグ

 

食パン一斤のような形から「BREAD」と名付けられたモデルだそうで、大きすぎない、膝の上にちゃんと収まる、A4書類も入る、横長、大き目の布製ポーチ付き。軽い。そして、シックなカーキグリーン色に惹かれて購入しました。柄物バッグというのも、持っていないジャンルだったので、シンプルなコーディネートにぴったり。

 

 

 

実は、以前からA VACATIONのバッグは毎シーズン気になってはいたものの、なかなか購入するには至らなかったので、今回初めて手に入れることとなりました。

焦げ茶やベージュといった色合いがワードローブを占めているので、それらにもぴったり合う色合いということも決め手でした。

 

バッグは・・・

実はたくさん持っていて、本当は数を減らしたいと思っているところなのです。今回こちらの1点を手に入れてしまったので、出番がほとんどない、アレ、を手放すことにしました。

 

今回のバッグは、布製のため雨の日は持てませんが、オンオフ共に軽いので活躍してくれそうな子です。