こんにちは。

朝晩冷えて、巻物が1枚あると嬉しい季節になりました。

思う通りに進むことと、思ったようにはなかなか進まないことがありつつも、一歩一歩前進あるのみ、と思って日々を過ごしています。

 

 

 

さて、今年はハイゲージのニットを2~3枚ほど買い足したくて、色々チェックしている中で目に留まったのが、ウィムガゼットのニット。久々に、こちらでお買い物しました。

 

 

色は、優しい雰囲気のベージュ。こういうニュアンスのある雰囲気が得意なブランドなんですよね。Vネックで、Vの部分は少し太目のデザインです。

このところ、肩が落ちてゆったりしたサイズ感のアイテムが多いのですが、個人的にはとても苦手。どうにも太って見えるので手に取らないようにしています。

つかず離れずのサイズ感で探していてこちらに辿り着きました。とてもベーシックなニットです。

 

ダークグレーのレザーパンツに合わせたり、焦げ茶のレザースカートに合わせたり、シンプルに着たい1枚です。色は他にオフホワイト、グレー、ブラック、レッドがありました。オフホワイトも欲しいなあ。顔周りに明るい色を持ってくると、印象も違うんですよね。悩み中です。

 

今週もあっという間。

 

素敵な週末をお過ごしください♪