購入するつもりは全くなかったのですが、たまたまこちらの片足だけが恭しく、台の上にスポットライトを浴びて飾られていて、「わぁ、素敵・・・」と目が釘付けになったのが出会いでした。

細いストラップの全てに施されたビジューがキラキラ、スポットライトを浴びて輝いているのです。思わず目が釘付け(笑)

 

 

 

東南アジアの大人向けリゾートで、ディナーの時に履きたい・・・

 

という私の勝手な妄想も膨らみ、片方だけ飾られていたこちらのサンダルを手に取ると。。。

なんと、私のサイズではありませんか!しかもSALEで40%OFFになっているのです。

 

先日のブログにも書いた通り、別のサンダルを購入したばかりなのに、どうしよう💦

と思いつつ、まさにイメージ通りのデザインや色、そしてサイズ。もうこんな出会いは無いかもしれない。そう思って、購入したのでした。

 

画像だと良さが伝わりにくいですが、ビジューの煌めきが上品で素敵な1足。

 

何だか、今年のSALEは、結構いいなあと思うものがそのまま残っていて、お得になっているような気がしました。