今回購入したアイテムは、ちょっと素敵なレストランに食事に行くときに着るトップスを中心に、オンオフを問わず使える、着回しがしやすくて、ほんのりトレンドを取り入れ、何よりも私に似合うアイテムたちの中から厳選しました。

 

 

 

トップス3着、パンツ1本、スカート2着。

 

 

日々のコーディネートで

時折ご紹介出来たらと思います。

 

 

 

 

きれいな色がクローゼットの中に加わり、

見るたびに気持ちが上がります。

 

自分のアイテム選びに限界を感じていた時に出会ったこちらのサービス。カラー診断&骨格診断+お買い物同行ということで、初回のコンサルティング料は3時間 22,000円掛かりますが、新しい目線で、素敵なアイテムを色々手にすることが出来て本当に良かったです。

 

たくさんのアイテムを試着しましたが、決して「買ってください」というような圧力も無く、断りづらいようなこともありませんでした。予算も予めお伝え出来ますし、時間を過ぎてしまっても、丁寧に対応してくださいました。

 

秋冬もお願いしたいと思っています。

今からとても楽しみ♪