先日のコーディネート。

 

ポイントは、パキッとしたオレンジ色のパンツ。元気をもらえる色なんですよね。

 

トップスは、今季購入した、SLOANEの焦げ茶のニット&カーディガンで色を抑えてみました。足元も、焦げ茶のフラットシューズ。色数を絞って、散らばらないようにすると、全体も纏まって落ち着きます。

 

 

 

 

肌寒かったので、茶系のストールを首元に巻いてみました。

実際の色は、もっと茶色のストールです。こちらのFaliero Sartiのストールは、ビスコース、モダール、アクリル、カシミアの構成で、肌触りがとても良くて、何年も前の一時期とても流行った時は購入を見送ったのですが、やっぱり、いいよね、ということで昨年だったのでしょうか、夏の最終SALEで手に入れました。定番品はSALEで残っていたらラッキーです。

 

 

SLOANE, PELLICO, Faliero Sarti, TOMMORLAND, LOEWE