袋とボックスがある、ということは購入したからです(笑)

 

だいたいは、オンラインでチェックして、ある程度目星を付けてから見に行くパターンなのですが、昨今、値上げ、値上げで、さすがにカシミアシルクのショールは、もうこれ以上は手が出ないし、いらないかな、と思ってチェックすらしていなかったのです。

 

 

そんな時に、ふとした出会い。

こちらの店舗とは相性が良いみたいで、

ちょこちょこ、素敵なアイテムと出会います。

 

お店の方に、ウィンドウに飾ってあるショールを

見せていただきました。

 

店内に同じ物があったので、見てみると・・・

 

シックな色合わせながら、

とても素敵な組み合わせ。

 

 

大きさは、140㎝角ではなくて、

100㎝角。

 

 

そう、メンズのコレクションでした。