先日、夫と買い物に出かけた際、

ふとエルメスの前を通りかかった時のこと。

 

待っている人もいないし、

店内も空いている様子。

 

「あれ~、なんでだろう。

訪日客も増えて、混んでいるかと思った」

 

そう思いつつ、特に欲しいものもないし、

通り過ぎようとしたのです。

 

 

ショーウィンドウにふと目をやると・・・

 

色合いがシックだけど、雰囲気があって、

とっても素敵なショールが

飾られているではありませんか。

 

 

でも、カシミアシルクのショールは

さらに値上りしているから、

良いけれど、ちょっと💦

 

 

そんなことを考えながら通り過ぎようとしたら、

夫も、「なんだかあれ、すごくいいね」と。

 

 

なかなか、ふと通りかかって

ここまで目に留まる素敵な1枚は無いので

せっかくならと、お店に入ったのでした。