11月の誕生石であるシトリン。

以前から、身に付けられるものを、と思って探していた中で、こちらのピアスに出会いました。

シトリンの周りをダイヤモンドが囲むデザイン。光を通すと明るい蜂蜜色に。

 

 

ジュエリーは、自分へのご褒美だと思っていまして、身に付ける時に目線に入るリングやブレスレットといったものが気になって、少しずつ揃えてきましたが、他の方から見た時の印象をもっと上げたいと、今回はピアスを選びました。ピアスは自分で着けているところは見えず、鏡で確かめる程度。でも、重要な顔周りの一部としての役割があるんですよね。

 

ピアスホールは、少し下の位置に開けてもらっているので、付けた時に少し零れ落ちるかどうか、というような感じで着けています。

 

ピアスに限らず、ジュエリーは自分の直感で選んだものにしています。