あっという間に3月も終わり。仕事で、プライベートで、駆け抜けた3月でした。

暖かくなったかと思えば、肌寒い日もあり、通勤時にはトレンチコートが大活躍しています。

 

 

そんな、ある日のコーディネート

 

 

ぱきっとしたグリーンが目を引く、購入したばかりのパンツを投入。結構鮮やかな色合いですが、春らしくて新鮮。きれいめパンツを春のワードローブに加えることで、なんだか全体が活性化したかのよう。

 

トップスは柔らかいライトベージュのニットを合わせてみました。トレンチを羽織り、同色のキャメルのストールを首元に巻き。足元は、ヒョウ柄のパンプスでポイント。普通のプレーンなパンプスにするなら、首元は迷彩柄のきれいめスカーフか、豹が描かれたスカーフ。いずれにしても、ヒョウ柄が好きみたいです、私(笑)

 

 

この日のニットは、トゥモローランドで昨年秋に手に入れたこちら。

 

 

細身のパンツにヒール合わせが好きで、このようなきれいめ、シンプルなコーディネートが基本です。どこかに、きれいな色を取り入れると、あるいはお気に入りのジュエリーを身に付けると、1日、気分が上がる気がします。