コットン&シルクのハイゲージニットを購入@UNITED ARROWS

 

本当は、スメドレーでジンジャーという色のニットを買おうかと思っていたのですが、形がコモンフィットやモダンフィットなど、シルエットやサイズ選びが難しくてどうしようかと思っている中で、UNITED ARROWSにて、シンプルで質の良いこちらのニットを発見しました。つかず離れずのサイズ感も、ベーシックで長く愛用出来るポイント。お値段もスメドレーの半分くらい。

 

春夏のニットは自宅での洗濯回数も増え、3年を目途に傷んで買い替えるため、今年新たにこちらを買い足してみました。半袖よりも少し長めの袖丈も◎

同じ色で、カーディガンも購入したので、セットで着てきちんと感を出したいと思います。

 

先日購入した、グリーンのパンツとも色が合いそう♪