春らしい陽射しに、少しずつ春を取り入れている毎日です。

 

時間がなかなか無くて、お店に行けず、専らネットで良さそうなものをチェックすることが多いのですが、先日、素敵なバッグを発見。実物を見ずに買うのはどうかと思ったのですが、返品も受け付けてくれていることもあり、BEAMSのオンラインにて購入。

 

 

 

チュール素材を使った、こちらのバッグ。色は黒です。私にしては珍しい黒。茶系と迷いつつ、黒のシックな雰囲気に惹かれて購入しました。

 

中には、半分の高さまでの巾着も入っているので、中身も見えずらく、また、ショルダーとして肩に掛けられる点も〇。□と〇の組み合わせにチュール素材というデザインも素敵でした。持ち手などは、合皮ですが、安っぽくなく、バッグ自体もとても軽くて使いやすそう。

もう少しすると、日傘も必要になるので、お財布、スマホ、ポーチ、名刺入れ、手帳、日傘と、一通りの物が入るのにも適したサイズ感。

 

 

人と被らない。

派手さはないけれど、ふと目に留まる。

適正価格。

 

たくさんバッグは持っているので、これ以上、増やさないようにと思っていましたが、そんな点から、こちらのバッグを新たに手に入れました。