伊勢丹で足の3D計測サービスを受けて、自分の好みも伝えつつ、担当の方が何足も持って来てくださった靴を試し履きしつつ、まず選んだのは、こちらの1足。超ベーシックです。

 

 

 

これ以上ない程シンプル。今回初めて履いた、yoshitoというブランド。

足の履き込みが深いのですが、とにかく履いていて楽の一言。ヒールは3㎝くらいのローヒール。足を包み込むような履き心地。正直、地味ではあるんですけどね。。。

ヒールの靴や足が疲れている時に、足を休ませるための靴があった方がいいですよ、とのことでオススメしていただきました。

 

履き込みは深めではあるけれど、先端がしっかり尖ったポインテッドトゥなので、思ったほどの野暮ったさも無く、仕事の場面などで活躍してくれそう。

 

悩みつつも、こちらを選びました。

 

でも、意外にもペリーコが合うって出てきたら、やっぱり欲しくなるじゃないですか(笑)

 

それで、SALE中だったこともあり、担当の方にペリーコで何か合うものがあったら・・・とお願いしてみました^^