さて、伊勢丹で足の3D計測をしていただき、実際に私の足に適合する靴の順番で表示されたのがこちらの画面。

 

 

 

 

何度かこのブログでは、好きだけれどもペリーコの靴は足に合わないということを書いて来ましたが、あれれ?ペリーコの靴がなんと、私の足への適合度がかなり高かったのでした。。。

 

 

 

 

 

そして、ジャンヴィトロッシの靴も、適合度が高いんですって。確かに、こちらの靴は何足か持っていますが、足に合うなあと思って履いていて、今回の結果で納得。

それから、今まで履いたことはありませんでしたが、コールハーンの靴も合うんですね。なるほど。

 

とはいえ、計測結果を基に、こんなに色々なタイプが一覧で表示されると、正直、何をどう選べばいいのか迷います。何をどうしようか。

 

そうだ、自分の中の優先順位や好みを担当の方に伝えて、在庫のあるオススメのものを出していただこう。