先日、試した香り♡
シャネル CHANCE EAU TANDRE
香りはもちろんのこと、そこに書かれた言葉に、おっ!と思いました。
I WANT ANOTHER CHANCE
以下は、シャネルオンラインショップより引用です。
「ヒストリー
その瞬間を逃してしまったら、二度と手に入れることができないチャンス、いつ訪れるかわからない、予測することのできない瞬間、でもそのチャンスをつかむことができれば不可能なことはない。マドモアゼル シャネルは、いつでもチャンスを作るのは自分自身で、真のチャンスは自分の中にあることを知っていました。」
こういう言葉に反応するということは、まさに私の今の気持ちがそのまま言葉になっているからかもしれません。1月22日から、ピンクのポーチがセットになったコフレが発売になるそうです。
いまの私の気持ちにぴたりと重なる、こちらの香りのヒストリー。
これも偶然なのか、それとも必然の出会いなのか。
実は昨年から、身の回りのアイテムについて見直しを行っています。たくさんは要らない。本当に自分がいいと思った物、心底気に入ったものだけでいい。先日記事にしたマニキュアも2本に絞ったことは、私なりの結論でした。
「香り」も気づけば5本持っています。お気に入りの香りも、最終的には春夏用、秋冬用の2本に絞り込みたいと思っています。
