たまたま、日曜日の夜にテレビを付けたら放送していたのが、海外ドラマ「アンという名の少女」

ご覧になった方、いらっしゃいますか?

 

 

久々に見た、赤毛のアン。

途中から見たのですが、映像が美しく、アン役の女の子も、イメージにぴったり。

 

そういえば、こんな始まりだったなあと思い出しながら、つい最後まで見てしまいました。

今見ると、また違った印象や新鮮な気持ちで見れて面白いですね。続きが楽しみです♡

いつか一度は行ってみたいと思っていたのは、この舞台となった、カナダのプリンスエドワード島。ドラマをみながら、行った気持ちになっています^^

 

 

 

 

それとは関係ありませんが、文房具を見に行って、こんなものを買ってみました。

 

image

色々なサイズの付箋が入っているので、ちょっとメモをしたい時など便利です。

忘れないうちにちょっとメモしておこう、そんな時にあるといいんですよね。