非三日坊主! | cornoの日記

cornoの日記

大学5年生のcornoが気まぐれに書く日記です~

今日は8時前に学校に到着しました!
これで早起きは三日坊主にならなくて済みました。

8時前に学校に着いて、SABWAYでモーニング。
昨日までほぼ利用したことなかったのに、いきなり二日連続です。モーニングは安くて、380円でサンドイッチとドリンクでした。アボガドべジー美味しかった。

でも生協のモーニングなら190円だったことを考えると、やっぱりSABWAYは少し高価です。生協が安いのか。


今日家に帰って、冷静にお金の計算をしてみると、7月25日まで7,000円くらいで生活しなければならないことが判明しました。どうやって生きていけばいいのだろうか…。
とりあえず無駄な出費を抑えなければ。お酒もタバコもドライブも、しばらくのあいだ我慢かな~。辛い一ヶ月になりそうだ。

炎の経営者、思っていたよりも面白いです。今日の午後は殆ど読書でした。


明日は土曜だけど補講。その後には甲西の練習!頑張るぞー!!



あ、もしかして明日も早起きできたら三日坊主なのかな…。明日遅く起きたら三日坊主なのだろうか…。