【モラタメ】 TULLY'S COFFEE Iced Honey Milk Latte 30本 | とんがりコーンママのきまぐれ日記

とんがりコーンママのきまぐれ日記

バキューム出産だったので「とんがりコーン」のような頭だった姫に振り回される毎日です。
どーぞヨロシクお願いします♪

伊藤園さんの
TULLY'S COFFEE Iced Honey Milk Latte
(タリーズコーヒー ハニーミルクラテ)30本セット
モラタメさんで「タメ」しました。

最近の微糖や無糖の飲料が多い中珍しく、
しっかり甘い味でした。

会社の皆さんにも3時のおやつ?に持っていったのですが、

男性陣にはおおむね好評でした。
一方、女性陣は「ちょっと甘すぎかなぁ~」との感想でした。

疲れていて甘いものが欲しい時にいいと思います


あと、蓋が付いているのが好評でした。
のんびり飲みたい時、離席する時に便利ですね!!!

とんがりコーンママのきまぐれ日記