【モラタメ】 バスロマン 3種セット | とんがりコーンママのきまぐれ日記

とんがりコーンママのきまぐれ日記

バキューム出産だったので「とんがりコーン」のような頭だった姫に振り回される毎日です。
どーぞヨロシクお願いします♪



我が家は娘が赤ちゃんの頃に

ベビー用の沐浴剤を利用したのと

プレゼントで頂いたバスビーズを使う位で、

普段はお風呂に何も入れないので

今回のバスロマン楽しみにしていました♪

とんがりコーンママのきまぐれ日記

そんな訳で入浴剤に疎い私。
夏に使える入浴剤
があるなんて知りませんでした~焦る

とんがりコーンママのきまぐれ日記

娘のリクエストにより「トロピカルクール」を開けてみました。


まず青い蓋を開けて、

その後に黄色い蓋をパカっと開けて

青い蓋の内側の丸く溝がある部分の内側に入れて

これが1回分の使用量。。。


・・・ちょっと使いづらいかも。


子供がとてもやりたがりましたが、

これは絶対子供にはやらせられません。


もう少し使いやすいともっといいなぁ~。

例えばキャップが付いたボトルみたいなタイプとかウインク


はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 

トロピカルクールを入れたお風呂を見た娘の第一声が
「わ~~~ハートママぁお風呂がカーニバルだよハートハートハート

ですって嬉


ちょうど幼稚園で人魚姫のお話をしてもらったみたいで、

キレイな海の色だから、ダンスをしたくなる。

という意味だったようです(笑)


香りも

「う~ん、いい香り♪お姫様のお風呂みたいハート

と、大喜び。


お風呂上りはサッパリしてスゴクいい感じ↑

この夏大活躍しそうな予感です。