皆さんこんばんは☆

久しぶりのブログ投稿になります

年の瀬、今年もあと少しになりました

自身相変わらずの生活を過ごしています
月1の天疱瘡外来の通院も続けています
11月は血液検査がなく診察のみでした
診察の流れはいつも通りです
血液検査がある時は3本の採血からの診察です
触診にて担当医は『安定していますよ』との話しでした
通常の血液検査も正常値でした
ただ抗デスモグレイン1抗体が9月69.7H~10月83.4Hと上がってしまっていました
担当医からは『症状は安定しているので様子をみましょう』との話しでプレドニンは変わらず10mgステイで処方され服用中です
来年も引き続き月1の通院が続きます
来年は良くなる様にしたいです

音楽や映画の話しを♬
10/17にはスティーヴヴァイのライヴを豊洲ピットに観に行ってきました
彼自身のアイバニーズのシグネイチャーモデル““ハイドラ””(7弦ギター・12弦ギター・4弦ベース)でのプレイは圧巻でしたね
ヴァイはクールなイメージがあるのですけど熱いプレイをしていました
音楽性、プレイともに素晴らしかったです
’84年リリース《フレクサブル》聴いています♬

10月末には阿佐ヶ谷ジャズストリートを観に行ってきました
今年は横田基地から米軍のバンドが来てプレイしていました、様々なミュージシャンが熱いプレイをしていました
毎度思うのですが街に音楽が流れているのは平和で良いなぁと思います

11月にはキャロルキングの映画《ホームアゲイン、ライブ・イン・セントラルパーク》を観に行ってきました、’73年彼女の地元ニューヨークでのフリーコンサートのライヴ映像です、彼女は大好きなSSWなので個人的にはスゴく楽しめましたね!

今年も色々ありましたけど無事に1年過ごせたのは良かったと思っています
アメブロのブロガーさんを含め様々な方々に感謝ですm(_ _)m
自身来年は今年の反省もしつつ、無理しない程度に頑張ろうと思っています!

皆さんも楽しい年末年始をお過ごしになり
良いお年をお迎えください!