31

とうとう始まってしまいましたね「消費税8%」


私の職場も、友達の職場も

今日からの消費税UPに伴う「料金改定」

てんやわんやでございました(とほほ…汗


釣り宿に限らず、色んなところで値上げですね~


増加分が、うまく福祉の充実などに繋がってゆけば

良いのですが、、、どうなることやら。



01



さて、ぬか漬け用のチョイ野菜が欲しくて

ベランダ菜園を再開してみました。


マンション生活なので無理だとわかっているのですが、

出来たら、にわとりキラキラニワトリも飼いたいんですよね~


産みたてホヤホヤの卵で、

たまごかけごはんしたい~い~い~たまごごはん(#`ε´#)



田舎に戻って、ひっそりと自給自足生活でも

はじめてみようかなと思っちゃう

今日この頃です(●´ω`●)ゞ