韓紙3回目。 | ミッチーのやる気スイッチ。

ミッチーのやる気スイッチ。

韓国生活に慣れない、まだ韓国に興味がもてない私がやる気スイッチを探しスイッチをONするかしないか・・・旦那のヂョン様の愚痴などを載せていきたいと思っています。

28日に3回目の韓紙をしました。


今回はみーママさん、Hiさんのお子さん3人、ミキさんとインチョンから来られた・・・


すみませんお名前が・・・


7人の参加でした。




まずは前回作ったお皿に最終仕上げ剤を塗って完成しました!



ミッチーのやる気スイッチ。-1364779423458.jpg

小物要れとして使おう!



そして今回はペン立て。


韓紙している時の写真を撮り忘れた・・・


やっているとわざわざ手を洗ってから撮らないといけないから面倒で・・・



韓紙が終わった後はモイム(集まり)。


韓紙に参加しない方が後から集まり皆でランチ。



前回はマクロビだったので今回も和食系を皆作ってくるんではないかと私はあえて洋にしてみた。


グラタン。


パスタはペンネを使って両面にはミートソースをアレンジしたのを乗っけてオーブン!


できあがったのも写真撮り忘れ・・・



ミッチーのやる気スイッチ。-picute20130401102150.png

モイムにはAさん、Naoさん、Mさん、アカネさんとお友達の・・・


すみませんお名前が・・・


合計大人10人と子供が7人集まりました。(多分・・・)



ミッチーのやる気スイッチ。-picute20130401101753.png

Hiさんが作ったベーグルが美味しいので今度ベーグル会を開いてもらおーっと!


食べるのにも忙しく写真を撮り忘れ・・・



次回はちゃんと写真を撮らねば!



とりあえず韓紙はあと1回で終わりなので楽しまないと!