ご家族とお友達で!!出張レッスン | ナチュラルな花合わせがわかる!湘南ナチュラルな花教室 Shell&Wreath(シェルアンドリース)

ナチュラルな花合わせがわかる!湘南ナチュラルな花教室 Shell&Wreath(シェルアンドリース)

ナチュラルな花合わせがわかる!湘南ナチュラルな花教室
シェルアンドリース
ナチュラルインテリアにあう、生花・ドライフラワー・貝殻などを使ったフラワークラフト・花雑貨レッスン
NFD講師

梅雨の晴れ間だった先日は
お花好きご家族とお友達を集めてプライベート出張レッスン
お好きな花材を選んで
それぞれハーバリウムとフレームフラワー作りを楽しんでいただきました
色や花合わせを考えるのが楽しいです

それぞれ
大好きな方にプレゼントにする
ご自分の好きな色、パーソナルカラーにする
インテリアに合うようにする
風水、運気があがる色にする
男所帯に彩りを加えるとかウインク
SNSで見つけたお気に入りを作ってみたいなど

どこにおこうか、窓辺が綺麗だよね
制作しながらなされる会話を聞いてるだけで嬉しくなります


制作後はホストであるA様の健康的でめちゃくちゃおいしいランチ付
ほんとにありがとうございました😊