タイトルの通り
ワ ン オ ペ 辛 す ぎ !!!![]()
![]()
![]()
旦那は週3のバイト(定年も再雇用も終了済で、さすがにフルタイムはもう嫌だって。そりゃそうだわな)だから1週間の半分以上は子育て家事一緒にやってくれる筈なんだけど
「楽団行ってくるね
(毎週日曜日08:30〜17:30)」
「土曜日同窓会あるから行くね」
「トランペット買ってくる!もう先生に選定お願いしてもらってるし、キャンセルできないからよろしく!」
あれ?子育ては?ゴミ屋敷みたいな家の家事は???
父親はいつまで経っても独身気分とは言うけれど、うちの旦那67になってもこれだから。
寧ろ
「俺から楽器取ったらすぐボケて死んじゃう」
とか言い出すから。
楽団に関しては海より深い恨み節で溢れているので、別記事に書きます笑。
まあね、4歳の息子はユーチューブ放置、0歳の娘はおっぱいオムツ以外放置で何とかなるし、それでいいなら育児も楽ちんな訳じゃん。でもさ、それじゃ駄目だと思ってるから、子供たちと沢山コミュニケーション取って、できるだけ関わりたいしできる範囲で教育もしたい、色々考えてるから、世の中のカーチャンは皆ひぃひぃ言いながら頑張ってる訳で。
私も其中の一人。
とか偉そうなこと書いてるけど実際はゲッソリしてるから、
旦那早く帰ってきて!!夕飯作ってえぇぇぇぇぇ![]()
![]()
![]()
![]()