チャゲトルズ Japan Tour ファイナル | Corner Lounge@時報のひとのブログ

チャゲトルズ Japan Tour ファイナル

チャゲトルズが、やってくる マァ~、マァ~、マァ~アップ


今回のツアーに参戦は、ここ


渋谷C.C.Lemonホールでの2日間でした。



もちろんC.C.Lemon持ってチョキ


Corner Lounge@時報のひとのブログ-C.C.LemonもってGO!!

29日、30日と両日、1Fの中央付近の

チケットが手に入っていたので・・・


大興奮間違えなし!


それに今回のツアーメンバーには、

啓介さん、進ちゃん、そして史奈ねぇ~さんが、

加わっているんだから、もぉ~


一気に、【のるそる】 【ラジ王】を聴いていた、

10代に戻りそうです。


開演してからは、


楽しいぃ~~~には★笑、最高ぉ~きゃっって感じでした。


「勇気の言葉」を聴いたとたん、気持ちは、

高校生の頃に戻ってました。



気持ちも、体も若返ったみたい!!


あっという間の2時間半でしたよん


最高!!チャゲトルズ!!


史奈ねぇ~さんの「天使の休息」を

生で聴けるなんてねぇ~。うれしかったです。


それでは


時報の人&C


&C/Chage
¥3,000
Amazon.co.jp