本日、遅延なり | Corner Lounge@時報のひとのブログ

本日、遅延なり

今日の朝は、参りました。


仕事に向かうには、どうしても


東京メトロ東西線


利用しなきゃならないのに・・・・


それは、最寄り駅が東西線の駅



しかも、今日に限っていつもより


目が覚めるのが遅かった。汗


悪いことは、続くものです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




駅に行くと、恐ろしい人の数ドっさり


「あぁ~、こりゃ~何あったなぁ~?」


駅員さんが


「大変申し訳ありません。保線車両のトラブルのため

 運転を見合わせています。」


と、ハンドホンアフターダークを使って案内中。



仕方なく、別の地下鉄の駅まで、25分かけて移動して


職場に向かいました。はぁ~、どうにか間に合ったほっ


仕事柄red teacher


「遅刻は、しないように 」


と声をにしているだけに、職場までダッシュ


おかげで大汗でした。



昼休みになって、ニュースを見たら


トラブルどころか、衝突事故衝じゃん


乗客に、正確な情報を伝えましょうよ


メトロさんメトロ東西