Chageの細道 志木公演に参戦してきました。・・・しかし | Corner Lounge@時報のひとのブログ

Chageの細道 志木公演に参戦してきました。・・・しかし

ひぃ~、すっかり久々の更新になってしまった汗


本日、8月22日、Chageの細道2009 

埼玉県志木市 志木市民会館パルシティーホール公演に

参加して参りました。


いやぁ~、しかし暑いあぢィ・・・


暑さの苦手な、@時報のひとにとっては、厳しい日です。

何が厳しいって、蒸し暑い


池袋から、東武東上線急行約20分、志木に到着です。


やはり志木についても、ジメッとした暑さ


こういう日は、体調が優れないと厳しいんですよね。


これが、後で緊急事態に発展していくとは・・・・・



バスに乗り、あっという間に、ホール前に到着です。



Corner Lounge@時報のひとのブログ-細道~志木

もう開場していました。



今日は、ほぼ定刻通りに開演でした。


ホールの大きさもあるせいか、Chage兄~が、近い!!


やったぁ~、前回の武蔵村山公演に比べても、

ホールまでの距離も、Chage兄~までの距離も近いよぉ~


しかし、ホール内もなぜか、暑かったんですよね・・・・


そして、LIVEも中盤へ・・・そして事件が・・・・


@時報のひと、いつも相棒と参加しているのですが


どうも相棒の様子がおかしい(汗)。


をかきかき、うつろな目

とりあえず途中で、退席しロビーで休むことになりました。


「しばらくしら、戻って来るので」と言っていたのですが


戻って来ない・・・むむ、これは


本編最後の曲を前に、私も退席して、帰宅する事になりました。


相棒が、一番残念がっていました。


@時報のひとの周りのお客様

何度も出入りを繰り返しまして

大変申し訳ございませんでした。

お詫び申し上げます。


相棒は、現在回復傾向にあります。

大変ご迷惑をおかけしました。



ですので、今回のセットリストは、

途中まで


1.遠い街から

2.箱の中身は、なんだろう

3.マシュマロ

4.Many Hppy Returns

5.今夜だけきっと

6.他愛もない僕の唄だけど

7.遠くで汽笛を聞きながら

8.僕は、どうかな

9.夢のほとり

10.終章 エピローグ

11.飾りじゃないのよ涙は

12.東京ブギウギ

13.Hello Goodbye

14.NとLの野球帽

15.walts

...


アンコールでは、何をChage兄~は、

歌ってくれたのでしょうか?


良かった。コメントに書き込みください