ASKA Concert tour Walkに行って聞きました | Corner Lounge@時報のひとのブログ

ASKA Concert tour Walkに行って聞きました

今回は、Upが遅れましたが、ASKAのLIVEに参戦して参りました



ネタバレがありますのでご注意を





場所は、最後の国内公演地であるNHKホールです。



ちなみに行った日は、初日の24日です。この日は、暑かったです。



NHKホールに着くまでに、汗だらだらあせる



当日は、Tugからメールで、生中継があるとの事で・・・・



おっ、ホールの玄関に、ウエンズデーJ-POP

スタッフスタッフと思われる人達が、いました、いました!!



ってか、ホールの玄関で、タバコたばこを吸ってるよぉ~



おぃおぃ、ちょっと良い気分じゃないよぉ~



さて、今回は、1Fでの観賞となり



生ASKAがしっかり見えそうです。



座席に着くと、うわっっびっくり



かなり近い、久々の近さになぜか緊張が・・・・汗があせる

ただ歩いてきたんで暑かっただけか(笑)

前方脇には、中継用のハンディーカメラが、

置かれていました。



はてぇ~、どの曲を中継LIVE中継するのやら???



さぁ~、いよいよ開演です・・・・・が、



いきなりギターギターの古川さんにの様な感じ



確かに、若干、ギターの音がおかしい感じがしました。



さてここから先は、セットリストです


1.Now

2.Hello

3.ラプソディー

4.どうってことないさ

5.僕はすっかり

6.birth

7.Girl

8.Kicks Street

9.遊星

10.good time

11.あなたが泣くことはない

12.帰宅

13.L & R

14.RED HILL

15.晴天を誉めるなら夕暮れを待て

16.月が近づけば少しは ましだろう

17.けれど空は青

18.PRIDE

19.UNI-VERSE


----アンコール---


20.恋の季節

21.ボヘミアン

22.夢はるか


中継されたのは、「RED HILLと晴天」でした。



でもカメラマンは、「L&R」から

動きまわっていたんですけどねぇ~あれ‥!?



Girlの古川さんのギターは、鬱憤を晴らすかのごとく

凄かったです来た