美味しい食べ物 | cornering-speedさんのブログ

cornering-speedさんのブログ

ブログの説明を入力します。

この間営業に出たときに昼飯食べに入ったラーメン屋さんがすごい旨かったラーメン!!






これは岩塩ラーメンであっさりしていて満足満足にひひ

ランチは餃子も安くなってたから頼んで、これまた自分好みラブラブ!


いい昼飯の後は頑張れましたグッド!


昨日は会社のすぐ近くにある仲のいいお店に同僚と行った。

ランチは3種類から選べるけど皆ハンバーグべーっだ!





横に添えてある野菜もそれぞれ味付けが異なっていて、どれも美味しいんだけど、印象的だったのがほうれん草のワイン風味!!

口の中で広がるワインの香りが素晴らしかったひらめき電球


でも、外食ばかりでは経済的にキツいのでたまには弁当作らないとねガーン

最近全然作れてない叫び





Android携帯からの投稿