運転できる? ブログネタ:運転できる? 参加中
本文はここから





いや、できませんよwwww

なんでこんなねた持ってきたかというと、 

アメリカは、高校生から運転できるんですよー。 (^q^)
詳しく言うと、高校三年。 だから兄貴はバリバリ運転してます。
アメリカすごいですよねー。運転していい年齢は州によって違うんですよ。

あと、結婚していい年齢とか、同姓結婚オッケーとか・・・←。どっかの州が同性結婚おっけーなんですよ。(`・ω・´)


でも、かっこつけて片手ハンドルとかやりたくなっちゃうお年頃だから、ほんと怖いです。
兄貴の運転する車はあまり乗りたくないw



ぶっちゃけ、アメリカって免許取るのに1500円くらいしかかからないんですよww
まず、ペパーテストとって、それに合格したら半年ぐらい親を隣に乗せて運転。
そのあと、運転テストがあって、それに合格したら免許発行代の1500円を払う。

それだけ( ゚∀゚)、;'.・ ガハッww

兄は、一回目が悪くて落ちて、
そしてペーパーテストで落ちて、
運転テストでも一回落ちて・・・。

そしてようやく受かりましたw


教習所とかいかなくてもぜんぜんいいんですよw
いきたければいってもいいけど、ほとんどの人は行きません。



ああ。兄の運転で死にたくないです←