おシャレで○○を救う!? | VANQUISH the Corner マルイメン新宿店ブログ

おシャレで○○を救う!?

どぅーもまいどー!!






実は・・・





本日3/7

渋谷109 4Fにて




VANQUISH(Lady's)


ついにOPENっすきゃー


VANQUISH名古屋パルコ店






既に現場は満員御礼!!!!!!!!



VANQUISH the Corner マルイメン新宿店ブログ



売り切れっぞきゃー


いそっげっつダッシュ






そしてそしてもう一つお知らせが......






皆さんRIBBON PROJECTってご存知ですか?




VANQUISH the Corner マルイメン新宿店ブログ



リボンVANQUISH RIBBON PROJECTリボン


VANQUISH  VAROSH  Murder License  VCTO 





などを手がける (株)せーの が 




いっせーの!!





の掛け声の下、みんなで世界、世の中の為に何か出来ることを・・・





と考え、立ち上げた社会貢献なプロジェクトですロケット



そう、愛のプロジェクトッすハート





昨年同様



Tシャツを販売いたします!!




VANQUISH the Corner マルイメン新宿店ブログ





Tシャツには色あり3つの想いが込められてますドキドキ





リボン リボン

HIV/エイズ もう既に他国の話ではありません。



日本国内に数百人に1人という確立で感染し苦しんでる現実があります。



「すべての人々が心身共に健康に暮らせる社会の実現」。





リボン  リボン

僕の記憶で感じるだけでもここ数年で1年を通しての温度がだいぶ


上がったように感じます。




晴れ地球温暖化・・・霧



あなた未来の為にも・・・


あなた大切な人未来の為にも・・・






リボンリボン

今でも紛争は現実無くなりませんダウン



埋められた地雷爆弾により 落とす関係の無い人の命・・・



たとえ戦争は終わっても地雷は回収されず被害は出続けますしょぼん



誰かが回収しなきゃダメなんです!!






そして、ここでの売上げを


青 各テーマに属する団体へと売上げの一部を寄付しようパー



そして、VANQUISHファッションを通じて



若い子や皆にも知ってもらおぅビックリマーク



興味を持ってもらおぅ!!  て言うプロジェクトですグッド!




ぶっちゃけ!!



僕もどれぐらいの援助が要るとか難しい事はよくまだ分かりませんあせる




自分で言うのも何ですが・・・




それでもいいと思うんです!!






気軽にオシャレついででも全然イイと思います!!





一緒にアクション起こしませんか!?




リボンTシャツ (税込み3990円)





それによって生まれるかい何か・・・プライスレスドキドキ





なんつってにひひ(笑)




今年もこの言葉を贈ります・・・





知ってる・・・は、知らないと一緒・・・



けしてうちからでもなくていいので・・・



目をそらさずドコかで



是非アクションを起こそうぜ虹グッド!べーっだ!








出来れば是非その協力を


VANQUISH にさせてくださいパー




VANQUISH名古屋パルコ店



SIZE S / M / L \3,990


皆さんの力で世界の人々や地球をすこしでも救っていきましょう(^∇^)





長なりましたが、





・・・色々な場面で誰かの力が必要とされるアクション






誰かがやる・・・


その誰かになって欲しいと思いますハート





隼人でしたマスオ おわり2