Clear Flour Bread(パン屋さん)のあとは、
リライアブルマーケットへ行きました。

リライアブルマーケット

韓国、日本食材を扱うお店です。
年末にも行きましたが、食べたい野菜が手に入ります音譜
今回買ったものは、ごぼう、れんこん、白菜、大根(太いです)、キャベツ(固くないです)ねぎ、キノコ類、里芋、キムチ(前回買ったものとほぼ同じです・・・。)です。
キムチは店内で手作りだと思います。
前回は白菜キムチを買いましたが、今回は大根キムチ(カクテキっていうのでしょうか?)を買いました。
おいしいんですよね~音譜
薄切り肉や、さばなども購入したいと思っているのですが、クーラーBOXがないのでまだ買えていません。

さて次は、ストローラー(ベビーカー)を買いにべビザラスへ。

べビザラス

現在うちの子が使用しているストローラーの使用制限は1歳、10Kgまでで、チャイルドシートにもなるものですが、もうきつきつなので次の段階の物が必要なのです満
チャイルドシートは年末に購入済でした。
そして今回のお目当てストローラーは、展示品限りでさらに20%引きというものにしましたチョキ
のつもりが、レジに持っていったら、それは売り物ではないとショック!
ええー。
しかもそのレジの人はさっき展示しているその場で直接いろいろ聞いた人だったのに
売り物じゃないものを展示しないでくださいなむかっ
でも結局、値段は20%引きで、送料無料ということで注文することにしましたクラッカー
1週間後くらいに届くようです。

次は同じエリア内にあるOld Navy というお店へ走る人
日本でいうguみたいなお店です。
男性、女性、赤ちゃん、子ども服、妊婦さん服が安く手に入ります。ワンピース
娘の服を安く買える店を見つけることができてとってもうれしかったです~ニコニコ

Old Navy 店内安売りコーナー

一番安くなっているものだと、長袖Tシャツが3ドルとかで買えました!!
安くなっていないものでも10~20ドルくらい出せば買えるものがほとんどでした。
うちは赤札ものしか買わなかったので、10着くらい買って40ドルいきませんでした。

最後はえびすやさんへ。
初めて寿司をにぎってもらいました。
ネタが大きいんですよ!おいしかったです~。
他には、えびす屋さんで作っているおいしい豆腐、生わかめ、納豆、冷凍うどん、和菓子のデザート、お米などを購入しました。

ちなみに車で出かけるときのお昼ごはんは持参したおにぎりですおにぎり
というのは、時間がもったいないのと、赤ちゃん連れだとゆっくり食事できるかわからないのと、
日本と違ってそのお店がおいしいかどうかわからないということ、さらにけっこう値段が高いということから、お店では食べていません。
今回は、当日Clear Flour Breadで買ったおいしいパンも食べました。
娘には車の中で授乳ですヒヨコ

主人の運転も慣れてきたようで、運転の話以外もしながらドライブできました。
楽しかった~ラブラブ
しかし慣れてきた時が一番危ないので、引き続き注意ですね。
なんていったって右側通行注意