- 前ページ
- 次ページ
おはようございます、Masamiです。
今朝のニュースで「花散らしの風」で桜
ともお別れです…と言ってました。
神楽坂って意外と桜
スポットがなくて、今年はホントにお花見らしいお花見できなかったです
…大分先ですが来年に期待
ですね
最近、コメントのお返しも遅く、ペタもお返しできず、ほんとに申し訳ありません
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、「コルネオ日誌」は、元々は仕事の一環として始めたブログでした。でも開始5ヶ月、会社では忘れらてしまい別のプロジェクト目白押しで、会社でブログができなくなりました。
ブログはとても楽しいのですが、会社絡みだったため、「本音トーク
」ができていませんし、正直なところ、このまま「コルネオ日誌」を続けていくか、悩んでいます。
「コルネオ日誌」を通していろんな方のブログビジネスを勉強できました、でも一番良かったのは、得難い知り合いがたくさんできたことでした。
数ある中から私のブログを見に来ていただき、本当にありがとうございます。
今は余裕ありませんが、時間ができたら「等身大ブログ」立ち上げもいいな、と思う今日この頃です。
そのときは、ご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
最後までお読みいただきありがとうございました
今朝のニュースで「花散らしの風」で桜
ともお別れです…と言ってました。神楽坂って意外と桜
スポットがなくて、今年はホントにお花見らしいお花見できなかったです
…大分先ですが来年に期待
ですね
最近、コメントのお返しも遅く、ペタもお返しできず、ほんとに申し訳ありません

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、「コルネオ日誌」は、元々は仕事の一環として始めたブログでした。でも開始5ヶ月、会社では忘れらてしまい別のプロジェクト目白押しで、会社でブログができなくなりました。
ブログはとても楽しいのですが、会社絡みだったため、「本音トーク
」ができていませんし、正直なところ、このまま「コルネオ日誌」を続けていくか、悩んでいます。「コルネオ日誌」を通していろんな方のブログビジネスを勉強できました、でも一番良かったのは、得難い知り合いがたくさんできたことでした。
数ある中から私のブログを見に来ていただき、本当にありがとうございます。
今は余裕ありませんが、時間ができたら「等身大ブログ」立ち上げもいいな、と思う今日この頃です。
そのときは、ご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
最後までお読みいただきありがとうございました


ミニメンチカツ



Masamiです。
ミニ春巻き
撮影のおかげさまで、詰め方を考えるようになりました(
)
がなかったMasamiの実感です





。




はですね、スプーンで食べるんですよ

が危険です