完全に個人的な見解で福岡で比較的長く営業している初心者にもおすすめなアロマ店を紹介させていただきます

 

潰れてしまった名店も数多くありますが、現時点で現存しているお店のみの紹介となります。

 

ちなみに関東勢からは驚かれますが、福岡ではほとんどの店が紙パン無しで

8割くらいのお店は博多駅近郊に点在してます。

今回紹介する店も全て博多駅付近の店舗です。

 

 

 

■ソマリ

老舗中の老舗で嬢の質とサービスは比較的安定してると思います。

電話番の対応が昔からとても良く初心者にもおすすめできる利用しやすいお店です。

過去には福岡伝説級の優良嬢も何人か在籍しておりました。

価格もリーズナブルでコスパ重視なら間違いなくここかな。

 

 

リッチクイーンアロマ

こちらも今や老舗の部類に入るお店で嬢の在籍数も多い大型店と言えるかと思います。

嬢によって質、サービスのバラツキがありますが、時たまとてつもない良嬢と遭遇できたり面白い店ですね。

最近値上げして、オプション代などを考えるとコスパは微妙かなと感じます。

こちらも過去に超優良嬢のOさんが在籍してましたね。

 

 

MAO(マオ)

こちらも老舗ですが、嬢の質に関してはかなりレベル高いと個人的に思ってるお店です。

料金は割高感を感じてしまう設定ですがオプションなどがなく全てコミコミ価格なので

現在の福岡ではコスパは悪くないと感じます。

まあ、個人的に良い思いができたお店なので思いいれがあります(笑)

 

 

花凛

比較的新しめの大型店でしたが、最近いろいろあったようで嬢在籍数が減りました。

採用基準が高いのか驚くような地雷に当たったことは未だにありませんし、

数少ないフリーでも安心して入れるお店だと思います。

嬢によってサービスのバラツキはありますが、業界経験の無い素人が多いので

新人フリークにはおすすめです。

料金は今の福岡では標準の価格帯ですね。

 

 

ハレヤカ

以前は良コスパで通ってましたが、一気に値上がりしたため足が遠のいてます。

在籍数が多く、業界未経験の嬢も多いため楽しいお店ですが、意外と施術服が発展しにくい仕様かなという所感です。

美人嬢も数多く在籍しておりますが、こちらも差が激しいと感じます。

コスパ的には少し残念カナー。。

 

ベルベット

一定の嬢質を確保しつつも、サービスに特化したお店です。

店長さんの指導が良いのか分かりませんが、サービス的には非常に安定していると思いますので

サービス重視の方には特におすすめです。

福岡では珍しくウェブ予約ができるので人気嬢を数日前から手軽に予約できるのも嬉しいです。

福岡全体が値上がり傾向にあるためこちらの店はコスパ良の部類ですね。

 

 

まとめますと、

ビジュアル重視なら花凛、ハレヤカ、MAO

サービス重視ならベルベット

コスパ重視ならソマリ

 

以上が私の個人的な感想ですが、

福岡アロマ店(老舗)の総評となります。

 

細かい内容につきましてはアメンバー限定で記事を書いておりますので、

よかったらアメンバー登録をよろしくお願いします。