今回、お試しさせて頂いたのは〜、、、ニコニコ


クノール カップスープ


8種13点


  • 栗かぼちゃのポタージュ 2点
  • 4種のチーズのポタージュ 2点
  • ほうれん草のポタージュ 1点
  • クリームオニオンポタージュ 1点
  • 塩分40%カット ポタージュ 1点
  • 塩分40%カット コーンクリーム 1点

《冷たい牛乳でつくる》

  • 完熟栗かぼちゃのポタージュ 2点
  • じゃがいものポタージュ 3点




いや〜〜!待ってました〜〜〜びっくりマークラブ


届くのを待ってましたよだれ飛び出すハート


普段からお世話になってるクノールカップスープ!

色んな種類が試せると言う事で、競争率高めでしたがポチ出来る時間の前にスタンバイして、


無事、ポチッ!完了しましたウインクホッ





牛乳でつくるスープは初めてだったので、


早速、栗かぼちゃのスープであったかいのと牛乳のと作ってみました指差し

小さなかぼちゃが入ってます!



牛乳の方も、パセリに見えますが、かぼちゃでしたびっくり



お味は、もう少しかぼちゃの甘みがあったらなぁってとこでしたが、以前より美味しくなってるそうですニコニコ



暑い季節に、冷たい牛乳スープは良さそうですねウインク




全種類飲んでみて、

我が家のランキングまとめてみました爆笑


では、ランキング第3位、、、



ほうれん草のポタージュ!




ほうれん草がたっぷりで、お野菜を美味しく食べれて良かったですニコニコ





ランキング2位は、、、



4種のチーズのポタージュ!




濃厚なチーズ感🧀
チーズ大好きっ子が多い我が家には、人気でした飛び出すハート




そして、1位は、、、


どぅるるるるる〜、、






じゃん!



コーンスープ!





やっぱり泣き笑いそうなのねー!


飲み慣れた味が一番美味しく感じるのでしょうかー爆笑



味比べ出来て楽しかったですルンルン



味の素さん、モラタメさん、ありがとうございました〜おねがい


では、また〜バイバイ




イベントバナー