あまり寒くなく
助かります♪(*^^*)
…………
と思ったら
夕方から
風が強くなり
ビックリ(* ̄∇ ̄*)
お客様のJ様から
頂いたもの

???
パンですか?
千里ちゃ~~~ん(* ̄∇ ̄*)
シュトレン知らないのォ~~~???
クリスマスが
来るまでに
少しずつカットして
食べてゆくき
クリスマスが来る日を
ワクワクしながらみんなで
待つのよ~~~♪
今ではこの時期
どこのパン屋さんにだって
並んでるよォ~~~♪
…………
お恥ずかしながら
私本当に知りませんでした(T^T)
学校から
帰宅した娘は
シュトレンを知っており
食べていい?
食べていい?
美味しい~~~♪
美味しい~~~♪
お菓子作りの上手な
Jさんが作ったのだから
そりゃ美味しいでしょ(*^^*)
この勢いで食べていたら
クリスマスどころか
明後日には多分終わる(笑)……
Jさ~ん♪
有り難うございました♪
美味しいで~す(*^^*)
