こんにちわコーンボーイです。

最近は仕事で同じ作業ばかりしています。



しばらく同じです。

一見単純作業に見えて細かな作業が加わっています。

成果は出ています。

売上につながっているような気がします。

いつまで続くのか。

終わったら終わったで困るんですが。

あちこち巡ってパソコンカタカタ。

それでいて不採用になる作業もあるので。

仕事があるだけでマシだと思うことにします。