こんにちわコーンボーイです。

今日欲しいものを買いました。


しかしモヤモヤしています。
もともとメルカリで売っていました。
それを調子こいてたら売り切れてしまいました。
そして別のサイトで少し高く買いました。
それだけなら良かったんですが問題がもう一つ。
品物の状態が買ったほうが悪そうなんです。
写真では明らかに劣ります。
高く買って質が悪い。
うーんモヤモヤする。
さっさと買っとけばよかった。