こんにちわコーンボーイです。

貯金が思うように貯まりません。



なかなか貯まりません。

平均貯金額には程遠いです。

頑張ってはいますが人並みではないということです。

そもそも都合よくお金が入ってくることはないです。

あるとしたら予定額より少なくはいるくらいです。

同僚がどれくらいお金を持っているかはわかりません。

金持ちと呼ばれている知人もいますが本当にお金を持っているかはわかりません。

コツコツやるしかない。

諦めず続けるだけです。