こんにちわコーンボーイです。

仕事で在庫管理をしています。



とにかく疲れる。

重いもの持つし細かくチェックしなきゃいけない。

担当なのでやっています。

明日も在庫管理の予定です。

他にもやることがたくさんあります。

一部の作業は自分一人でやっています。

他に出来そうな人がいないからです。

何だか疲れが出てきました。

なんとか乗り切ってもその後が続きません。

もう少しがんばろう。