こんにちわコーンボーイです。

最近はあまり土器所をしていません。



理由はないです。

なんとなく読んでいません。

特別読みたい本がないというのもあります。

ちょっと時間配分がうまくいってないです。

読書が嫌いになったわけではないです。

またそのうち読むようになるでしょう。

古本屋の価格が上がったのも少し関係あるかもしれないです。

まぁ他にやることがあるってことです。