こんにちわコーンボーイです。

暇だったので転職サイトを見ていました。



うまくいきそうなものがほぼないです。

もう少しあるかなと思っていましたがそうでもない。

検索範囲を広げても見当たらない。

もう転職できないかもしれない。

フリーランスとか無理だし。

youtuberとかもっと無理。

残念だけどどうにもならない。

頑張る場所がない。

もっと若い時に頑張っておけば良かった。

でも諦めないでスキルを身に着けたいと思います。