こんにちわコーンボーイです。

買ってきたゲームが壊れてました。



ゲームボーイのソフトです。

レトロゲームを買っているとたまにこういうことがあります。

レトロフリークで試しましたが今までのエラーとは違いました。

今までは全く起動しないかうまく認識しないかでした。

今回はその中間でソフトが刺さっていることは認めるもののゲームは読み込めないという状態です。

買った店では返品ができるのでもう一回試してだめなら持っていきます。

残念だなぁ。