今日初対面の人、なんか苦手こんにちわコーンボーイです。今日初めて会った人がいます。なんだか苦手です。何かを話したわけではないですがその雰囲気が苦手です。できればお近づきになりたくないです。勝手にめんどくさい人だと思っています。話しをしてみれば変わるかもしれません。でも話しかけることもしないと思います。まともそうじゃないと感じているので要注意です。とりあえず遠く離れていようと考えています。 「めんどくさい人」の心理Amazon(アマゾン)683円 「めんどくさい人」の取り扱い方法 (PHP文庫)Amazon(アマゾン)660円 「あの人がいるだけで会社がしんどい……」がラクになる 職場のめんどくさい人から自分を守る心理学Amazon(アマゾン)1,617円