こんにちわコーンボーイです。

今日初めて会った人がいます。


なんだか苦手です。
何かを話したわけではないですがその雰囲気が苦手です。
できればお近づきになりたくないです。
勝手にめんどくさい人だと思っています。
話しをしてみれば変わるかもしれません。
でも話しかけることもしないと思います。
まともそうじゃないと感じているので要注意です。
とりあえず遠く離れていようと考えています。