こんにちわコーンボーイです。

今日の職場はつまらないかったです。

じゃあ今まで楽しかったかと言われればそうではないです。

なんだかつまらないことに気づいたって感じです。

意識してなかったのがリアルに感じたということです。

今後気持ちが改善されるかはわかりません。

同僚ととても仲が悪いということはないですが良いというわけでもないです。

なんだかやる気も出ないです。

もっとやりがいがあれば良いのにと思います。

まぁでもその中でどう振る舞うかですよね。

自分に都合の良いことばかりは起きません。

たまに自分を振り返ってみるのも悪くないです。

そもそも職場にいろんなことを求めてはいけないです。