こんにちわコーンボーイです。
最近職場でアイデアを出そうとしています。
しかし何も出てきません。
新しい事業のことを考えています。
そこまでたいした事はできませんが何かを始めたいです。
今日は仕事中にじっくり考えました。
これぞというものはなかなか出てこないです。
明日も考えたいですが時間が確保できるか分かりません。
自分の力の無さを痛感しています。
1人の力ではどうにもなりそうにないです。
誰かアイデア出してー。
こんにちわコーンボーイです。
最近職場でアイデアを出そうとしています。
しかし何も出てきません。
新しい事業のことを考えています。
そこまでたいした事はできませんが何かを始めたいです。
今日は仕事中にじっくり考えました。
これぞというものはなかなか出てこないです。
明日も考えたいですが時間が確保できるか分かりません。
自分の力の無さを痛感しています。
1人の力ではどうにもなりそうにないです。
誰かアイデア出してー。