こんにちわコーンボーイです。

今使っているUSBケーブルが切れそうです。

スマホの充電に使っていました。

しばらく気づかなかったんですが根本のちょっと先の方で被覆が剥がれていました。

ダブレットの充電とスマホの2本があるんですが予備のものがないです。

type−cなんですが家にはmicroBしかありません。

今日買ってこようと思っていましたが忘れていました。

ケーブルが断線して火事になったら困るので早く入手したいです。

もしかしたら家にあるかもしれないという気持ちもあります。

おまけでついてくるUSBケーブルがあってもおかしくないと思います。

でも面倒なんで買ってこようと思います。